毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS F1オーストラリアGP決勝

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェラーリのベッテルが優勝しました。
終盤まで10位で頑張っていたアロンソはのこり4周でリタイアとなりました。
ハースのグローじゃんとマグヌッセンはリタイアでした。
リタイアは他にリカルド、ストロール、パーマー、エリクソンの合計7台でした。

 1.ベッテル        フェラーリ
 2.ハミルトン       メルセデス
 3.ボッタス         メルセデス
 4.ライコネン       フェラーリ
 5.フェルスタッペン   レッドブル
 6.マッサ         ウィリアムズ
 7.ペレス         フォースインディア
 8.サインツ        トロロッソ
 9.クビアト        トロロッソ
10.オコン         フォースインディア

次回は4月9日(日)決勝のチャイナGP、ハミルトンの逆襲があるのか、接戦が期待できます。
マクラーレンも終盤まで10位でしたが、9位とは大差をつけられていたので、いっそうの進化が必要です。
2戦目も4台ぐらいリタイアの可能性があります。混乱に乗じてのポイント獲得を期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1オーストラリアGP決勝 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる